野球一筋

このブログは野球中心ですプロ野球のニュースや中学でのできごとを書きます

今日やっと朝練の駅伝練習がおわったっぽいです・・・
今日は駅伝のB、Cチームを決めるために
タイムトライアルをしました
僕は8位でした
でも選手は無理っぽいです
でも駅伝練習おわってよかったーーーーー
北京五輪出場に向け
星野仙一さんが日本代表監督に選ばれました

星野監督は「金メダルしかとらない」などと言っています
2008年の北京五輪が楽しみです
どうもこんばんわ~
そしてお久しぶりです!
このごろ朝練の駅伝練習に変化があらわれました!
それは駅伝の選手がきまりました

そしてまあ選手はペースが速いので1番前で走ります
次に選手じゃない速い人
そして遅い人
さらにその後ろに・・・
野球部・・・・

そうです
野球部はかなりおそいのです・・・
まあ僕もちゃっかり野球部のところで走ってます^^;
簡単に説明しますと

                    
     速い人
      ↓
     遅い人
      ↓
     野球部。。

野球部???

野球部です・・・・

まあとりあえず野球部はのんびりまったりです^^;
>はじめましてドラえもんです
<あいさつおくれました
でもこれからちゃんと更新します
しないかも(ぁ
このごろ野球部では打撃練習をやってます
1打席打ってどんどん回っていくみたいなことをやってます

この1週間その練習をやってきたんですが
全然打てません
いちお当たるんですが
打球があがらない・・・・
全部ゴロになってしまいます
どうずればいい当たりのヒットが打てるのか
教えてくださいm(_ _)m
